人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

行って来ました~

行って来ました~_c0033992_1143843.jpg

素敵なご案内状が届きましたので、久しぶりに“ギャラリー”という名のつくところへ
出かけてきました(笑
この日はちょうど三所神社の秋の大祭と重なり、微妙な時間だったのです。
最終日にも伺えそうにないし、その前の先生の時は手を縫っちゃったし・・・
「え~い、どうにかなるだろうさ!」思い切って組長の車の助手席に~


行って来ました~_c0033992_1153331.jpg組長行きつけのバーバーのすぐお向かいにある会場に
着くと、スライドの真っ最中・・・
滞在時間は6,7分しかない私達は
「どうしよ~、困った困った」


行って来ました~_c0033992_116611.jpg二人でじたばたしていると、場内が明るくなりました!
「あぁ、良かった!」
とてもアートな空間のクリエイティブな人たちの中に、
新聞紙にくるんだ一升瓶を抱えて並んでいる北崎組(笑


明るくなる直前まで、カッチンコ、カッチンコとcoolにタイマーとにらっめこしていた
浦瀧さんが私達にやっと気づいてくれました!


行って来ました~_c0033992_1151074.jpg
「個展、おめでとうございま~す!」
日仏学館にお持ちするはずだった〈能古見〉をやっと手渡すことができました!
行って来ました~_c0033992_1151887.jpg

北崎の地震の時に写真を撮ってくださった時の凛々しいお姿のイメージを損なって
しまうのではないかと、少々掲載をためらったのですが何せたった2枚しか写して
ないのです!
プロのカメラマンにカメラを向けるなんざ、少々面の皮の厚い北通でもね(笑
まぁ、この豪快な笑い方も浦瀧さんの魅力ですからね!?
組長の鼻の下も心なしか延びているよ~な(爆
作品と性格はこれまた別物ということで、素敵なアートもお楽しみ下さい!
(浦瀧さんの生徒さんがこれ見てたら怒っちゃいますかねぇ)

行って来ました~_c0033992_1154791.jpg

行って来ました~_c0033992_1155542.jpg



本当にわずか6分間の滞在で、北崎の小浜にすっ飛んで帰りました~
ゆっくり見ないでごめんなさいね!
by hanataikoku | 2006-10-29 23:59 | ボランティアの仲間たち