人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

唐泊どんたく

唐泊どんたく_c0033992_2145456.jpg さぁ~1年ぶりの〈唐泊どんたく〉です!
今年は20代がいないので平均年齢が?(笑
干物名人のひさこさん発見!!唐泊どんたく_c0033992_21472854.jpg
大歳神社にお参りします。〈お万歳〉が披露されました。

唐泊どんたく_c0033992_21494537.jpg

お化粧をしておどけた格好、約1名発見!
去年は24歳の男子でしたね(笑
これはどういう意味なのかを教えてもらって
ないなぁ・・
大きな笹を持って練り歩くのはとても大変。
酔っ払っておどけたように歩きます。
唐泊どんたく_c0033992_21524464.jpg
唐泊の亥年の方たち勢ぞろい~
別嬪さんが揃いました!
唐泊どんたく_c0033992_2157442.jpg
大歳神社を後にして今度は十日恵比寿神社に
向かいます。
唐泊どんたく_c0033992_21582426.jpg この日は抜けるような青空!
まさに日本晴れでした~
唐泊どんたく_c0033992_21583925.jpg

唐泊どんたく_c0033992_2203521.jpg
階段が上がれないおばあちゃんも、
皆さんと一緒にお参りです。
皆さん、おめでとうございます

唐泊どんたく_c0033992_21584818.jpg 唐泊どんたく_c0033992_2159264.jpg
唐泊どんたく_c0033992_21591524.jpg
ここでもお神酒の後、〈お万歳〉です。

唐泊どんたく_c0033992_2205269.jpg
唐泊どんたく_c0033992_21593011.jpg唐泊どんたく_c0033992_22115732.jpg
唐泊どんたく_c0033992_22125434.jpg唐泊どんたく_c0033992_22134325.jpg
唐泊どんたく_c0033992_22141720.jpg
は~い皆さん、記念撮影ですよ~
あれ?酔っ払った振りというか、本当に酔ってる?(笑唐泊どんたく_c0033992_2215293.jpg

by hanataikoku | 2007-01-15 22:43 | 唐泊