人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

大根料理の収録!

大根料理の収録!_c0033992_154291.jpg
無事に〈めんたいワイド〉の収録が終わりました!
朝から北崎公民館で準備して、おいしそうな大根料理が並びます。
さっそくですが、みなさまにお詫びです(笑
準備に追われ、片づけが終わって試食しているところしかお伝え
できません・・・
というのも、準備しながらの撮影は無理でした!(笑
カネダイのみつよさんにも大根を刻んでいただいたりお手伝いして
いただいたのですが、それも撮ってなかった~(泣
大根部会の皆さんの奮闘振りは、29日の4時ごろOAされる番組で
お楽しみくださ~い。

大根料理の収録!_c0033992_1592518.jpg
ママおばちゃんがお仕事している間中、
おとなしく一人で遊んでいました!
がもう君に「パパ、パパ~」って言うので
「人が聞いたら問題になるんじゃない?」
と冷やかしたら、なんと本当にパパだった
んですね!全然知らなかった~(爆
失礼いたしました!

大根料理の収録!_c0033992_1595617.jpg
大根料理の収録!_c0033992_1511522.jpgほんとうに食べてるところ
ばかりでしょ!(笑
みなさん、朝3時に起きて
しっかりお仕事をしてから
テレビの収録だったんです!
ほんとうにお疲れ様でした~
大根料理の収録!_c0033992_15101336.jpg
もうすぐ生まれるさおりちゃん、
だんだん心細くなっているよう(笑
それを先輩のWひろみちゃんが
いろいろとアドバイス!
心強い仲間がいて幸せですね。
大根料理の収録!_c0033992_15115626.jpgおちびちゃんは酸っぱい“かんころの酢の物”が
お気に入りのようです。
りょうこちゃんも酸っぱい物がおいしい?
大根料理の収録!_c0033992_1512973.jpg
「これやったら今日作れるね~」
ぜひぜひ、おいしい大根料理を
たくさん作ってくださいね!

by hanataikoku | 2007-01-26 15:35 | kitazaki的養生料理