人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

たばこの播種の季節になりました

1月30日、組長のたばこの播種のリポートです!
昨年に引き続きお届けしま~す(笑
最初のリポートは一昨年の9月13日、〈おばちゃん〉の北通デビューの日(爆

たばこの播種の季節になりました_c0033992_1235387.jpgたばこの播種の季節になりました_c0033992_12355241.jpg
たばこの播種の季節になりました_c0033992_16274890.jpgたばこの播種の季節になりました_c0033992_16282374.jpg
たばこの播種の季節になりました_c0033992_162989.jpgたばこの播種の季節になりました_c0033992_16284379.jpg


たばこの播種の季節になりました_c0033992_16301025.jpgたばこの播種の季節になりました_c0033992_16302182.jpg
たばこの播種の季節になりました_c0033992_16303895.jpg
北崎たばこ部会は西はるとさん、柴田
よしとさん、小山田こうきさん。
ご夫婦でお参りをしました。
小田の観音様の脇の方にあるお社に
出向きます。
たばこの播種の季節になりました_c0033992_16305799.jpgたばこの播種の季節になりました_c0033992_16313121.jpg
たばこの播種の季節になりました_c0033992_16314566.jpg
お神酒と大根膾は欠かせません。
この日は小山田家の大根膾でした!
お参りの後は他地区の方たちと合流。
楽しい親睦会です。
この席上からFSUN本部に電話(笑
「山形は大根どげんやろうか?」
山形の親父さんたち、大歓迎ですって!
たばこの播種の季節になりました_c0033992_16331885.jpgたばこの播種の季節になりました_c0033992_1633338.jpg
たばこの播種の季節になりました_c0033992_16335047.jpgたばこの播種の季節になりました_c0033992_16335970.jpg

「去年はちょっと残念やったけど、今年も頑張るぞ~!」
みなさんお疲れ様でした!
こうきさん、今日はいっぱい写っとうでしょ~(笑
by hanataikoku | 2007-02-01 16:53 | ふるさとのアルバム