人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

運動会①

運動会①_c0033992_8122830.jpg
私の子どもが小学校に行っている時代にはこんなお手紙なかったなぁ・・・・
すっごく、いいですね~ これだけでじ~んとなっちゃいました(笑
運動会①_c0033992_8264997.jpg
小学校と中学校の校長先生!
北崎は小中一貫教育のモデル校なのです。

運動会①_c0033992_8575256.jpg運動会①_c0033992_858345.jpg
運動会①_c0033992_858162.jpg運動会①_c0033992_8582713.jpg
運動会①_c0033992_8584261.jpg運動会①_c0033992_90449.jpg
運動会①_c0033992_91785.jpg運動会①_c0033992_914388.jpg
運動会①_c0033992_91589.jpgこうきさんに親しそうに話しかけているのは、
藤本先生のお子さん!?
実はこうきさん、カブトムシの先生だったのです!
お母さんもご一緒に来てくださっていました~
運動会①_c0033992_921485.jpg運動会①_c0033992_922880.jpg
写真の右は、地震でお引越しして行ったりなちゃん!
ずいぶんと背が伸びてすっかりお姉ちゃんに。
*当時の避難所での様子はこちらから
学校のお友達と一緒に遊びに来てくれたのですね。
あの地震がなかったら、小さな時からいつも一緒だったみんなと今日の
運動会に出てたんだよね・・・
お姉ちゃん達も元気にしていますか?

運動会①_c0033992_93434.jpg運動会①_c0033992_932057.jpg
運動会①_c0033992_933132.jpgおじいちゃんに抱っこされているのは
まりんちゃん!
海のマリンなんですって~
カメラを持って歩いていた北通にニコニコ笑顔で
アピールしてくれたのですが、このときはもう
おねむ(笑
それでも笑顔で答えてくれました!


by hanataikoku | 2007-05-29 08:33 | こどもたち