人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

交流会場

楽しい抽選会が終わった頃に会場をのぞいて見ました~
交流会場_c0033992_1231466.jpg
交流会場_c0033992_1232713.jpg
交流会場_c0033992_1234185.jpg
交流会場_c0033992_1235520.jpg
交流会場_c0033992_1241550.jpg


いました、いました、久しぶりにお会いする顔見知りの人たちがたくさん!
みなさんお元気そうです。

「ご無沙汰していま~す」
「元気にしとったとなぁ~」
「ぼっちり、ぼっちりです」

収穫目前の農産物を食い荒らす〈いのしし〉でバーベキュー
実った稲穂も、自分の口でしごき落として食べちゃいます。
里芋もみごとに・・・


明日は桜井でカラオケの大会があるそうです。
ぜんごさんとひさてるさん、がんばって~

それから交流会終了後、高橋こうきさんに【農】と【業】について、いろいろ
現場のことを教えていただきました!
農業に関わってみたいという若者たちの参考になるなと!

市の中心部から車で40分くらいのところにある北崎
新しい農村交流の形ができればと思います。

ざうおの会長の高橋さんにジャパンツアーのときのお礼を!

「外国の子がいっぱい来て、テレビにも出とったらしかなぁ~」

なんともおおらかな北崎です(笑
by hanataikoku | 2007-10-14 12:09 | きたざきの人たち