人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

My箸を洗ってくれるサービスに遭遇!

My箸を洗ってくれるサービスに遭遇!_c0033992_14102952.jpg

盲導犬と同じ電車で出かけ、とある会議に参加してきました。
My箸を洗ってくれるサービスに遭遇!_c0033992_14104362.jpg

療養中でここ数年仕事をしていない私の、社会復帰の準備?!です(笑
My箸を洗ってくれるサービスに遭遇!_c0033992_1410536.jpg
今回は、終了後懇親会ということで、お食事をご馳走になります。

コース料理ですが、お箸のほうが食べやすいのでMy箸を取り出します。

食事を終え、デザートにコーヒー

次の会議は・・・という会話が交わされるとき、私の背後から優しい声が~

「お箸を洗って参りますので・・・」

「・・・・」

「箸袋もお預かりしますのでどうぞ」


わ~い、初めてです!
My箸洗ってもらっちゃいました~



先日の日記の〈糸島の幸せを呼ぶキャンドル〉の原料を提供してくれている
西鉄グランドホテルです!

皆さんもぜひ体験してみてくださ~い!(笑



My箸を洗ってくれるサービスに遭遇!_c0033992_1419275.jpg

前菜に続き出てきたのは〈ブイヤベース〉でした!
by hanataikoku | 2007-12-13 14:20 | 地球温暖化対策