人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

西浦のバス停

西浦のバス停_c0033992_1249757.jpg

インターネットの時刻表を見間違えて……
一時間後しかバスがない~

こども達が二人、かき氷をおいしそうに食べてる!


「いちご下さ~い!」
迷わず選んだ!


練乳がけで、たったの150円~

「こどもたちが食べられる値段にせんとですね~」と、店主さん。

うれしいね~

しかも、クラッシュアイスではなくて、クルクルまわるあれ!
氷の塊を削るやつです。

ひとさじすくって口に運ぶと、フワッとやさしい口溶け!

ああ、幸福~
西浦のバス停_c0033992_12525038.jpg

で!バスに乗り遅れてどうしたかって?(笑
ちょうどお買い物に出るところだったゆうこさんに拾っていただいて
無事に間に合いました~
どうもありがとうございました(^.^)/~~~

福岡駅から乗った電車の窓から、大きな虹が見えました!
すっごくうれしかった~
by hanataikoku | 2008-08-13 13:00 | ふるさとのアルバム